容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

年末ダイソー、レジ前にて思ったこと。



年末の出来事を今書いちゃう早川。
マイペースでごめんね☆てへぺろ


…婚活ブログらしいこと書かせてもらうと、
婚活パーティーのプロフィールカードに「マイペース」って書いてるやつは、
ろくでもない奴
って認識してたから避けてたよ。



正直、時期を問わない話なのですが。
年末にお掃除グッズを買いにダイソー行ったんです。
クエン酸とか持ってレジに並んだのですが、
今までにないほどの行列が出来ておりまして。



しかし7つ程あるレジが全稼働していて、
行列はすべてのレジに対してのフォーク並びだった為、
常に前に進んでいる状況でした。



で、
並んでいる間、レジ捌きを眺めていたんですけど。






老若男女問わず、
レジで金額言われてから財布出す馬鹿が一定数いて驚き。



ここ、100円ショップ。
大体108円区切り。
それ分かってて来てるのに、
なんで?



計算できないの?
計算できなかったとしても、財布出すくらいは出来るよね?
両手塞がってるとかなら分かるけど、
直前までスマホぽちぽちとか、
馬鹿ばっかかよ。






早川はレジ前に立った瞬間324円カルトンに置いたっつーの。



危うく「20代女性大暴れ」という見出しで、
東京新聞の地域版に載るところだったわ。
あるいはTwitterで美しすぎる凶人として話題になるとこだったわ。


ブログランキングに参加中です。
押していただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ