容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

一番強烈だったIBJのプロフィール



前記事に登場した
「お母様が望む嫁の条件」
という呪詛が綴られた医者のプロフィール。



IBJには自分のことを「気になるリスト」に登録してくれている人をお知らせしてくれる機能があります。
そこに現れたのがこの医者。



それでは、気になるその内容をチェ〜ケラァ〜(CDTVのあいつ風)


担当カウンセラーからのPR
〜(冒頭は本人の人柄について当たり障りなく書かれている。)
そしてお母様は、
国家資格が必要な職業か(看護師を除く)、
英語を使うお仕事をされている方をご希望されています。
また家事についてはお母様がお手伝いしてくださるとの事なので、 結婚後も安心して仕事を続けられますね!






もうね、最初見たとき目ん玉飛び出るかと思ったよね。
っていうか、実際ちょっと出たよね。ちょっと押し戻した。



看護師は除くとかはっきり書かせちゃうところに性格の悪さがにじみ出ていますし、
これ書いた担当カウンセラーとやらもほとんどヤケクソなのでは?



で、この強烈な母親を持つ気の毒な医者本人が、
40代前半というところも
フゥ〜〜!キョーレツゥ!!
ちっちゃいことーは気にすんなっ!
それっワカチコワカチコ〜〜!!
ぜんっっぜんちっちゃい事じゃねぇけど。



40代前半、婚歴なし男、不細工。
今なら糞ばばぁが付いてくる!
なんて、
最強の切り札「医者という職業」がチャラになるほどの破壊力。



国家資格持っているようなしっかりした女性がこんな危険地帯に足を踏み入れるとはにわかには考えられない。
しっかりした人生とは無縁の早川には分からないのですが、
仕事を続けたいと考える人にはありがたいのでしょうか。
教えておくれよ、しっかりした人。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ