容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【センスのない男】IBJで出会った人…最終回



トイレの個室に入りました。
やれやれ…と思って用を足しながらスマホをいじりました。
こういうことやってるからスマホってめちゃくちゃ汚いらしいですね。
やめる気ないけど。



さっき撮ってもらったイルカ使い早川の画像を確認しました。











ここでもう一度イメージ画像を思い出してみましょう。




















イルカの意味。












イルカ、ここです。
…イルカ、居るか?なんてギャグ思いついちゃった。



センスねぇぇぇぇええ!!!



…もしかしてこの人と結婚したら、ずっと証明写真風の家族写真しか手元に残らないのかな?
なんて考えたら少しクスっとしてしまいました。



トイレを後にすると、彼の今後のことを考えて、
早川「さっきの写真確認したんですけど…
(写真見せる)コレだとなんの写真か分からないじゃん(笑)
イルカにのった写真じゃなきゃ意味ないじゃん(笑)」



センスなさ男「本当だ…
…あのアザラシと撮り直す?」



違うんだ…
早川は、
「可愛いイルカに乗っている可愛い早川」
を撮影したかったのであって、アザラシにまたがったり横に並んで撮るのは求めているものと違うんだ…



早川「ううん!これはこれで面白いから大丈夫〜(笑)」



水族館デートの次は他の男性と夜ご飯をする予定だったのでセンスなさ男と別れました。
相談所にはすぐに交際終了の連絡を入れました。



今回の件で、私はちゃんと写真を撮ってくれる旦那さんがいいと思ったので、そこまで相手に対して条件を付けられる立場ではないのに、
「写真が人並みに撮影できるセンスのある人」
という条件が加わったのでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ