容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

東京夢企画のパーティー…その27



やだ、呼び出しなんて中学校以来っ☆
ドキドキっ☆



…この中学の時の呼び出しは、早川を好きになった同級生のことが好きだった女によるもので、学校近くの角のガソリンスタンド前に呼び出されたのでした。



現場ではその女と仲間達数名がオラついていて、
「人が好きな男取ってんじゃねー!」
みたいなことだったと思うのですが、



呼び出しというと、体育館裏という常識を覆す大胆な場所だった。
ということしか主に覚えていません。



喧嘩しに誰かを呼び出す時は場所選ぼう、早川の人生の教訓です。






話は東京夢企画に戻します。
こっそりと耳打ちで受付のカウンターまで来るように言われました。
みんなは最後のフリートークタイムだったような気がします。



スタッフ「ごめんねぇ〜。
カップリング白紙だったけど、一番人気で誰ともカップリングしないと、色々とまずいんだよねぇ…。」



早川「…ですよね。分かる。
どうしたらいいですかね?」



スタッフ「本当にいい人いなかったのー?
ちょっとでもいいなって思ったらそれでいいと思うんだけど…。」



早川「いやぁ…きついっす。」



スタッフ「(笑)
だよねぇ〜」






だよねぇ〜って、おい。
そして閃きました。



誰からも指名されておらず、
早川のことを指名している男




そんな男とカップリングすれば、誰も傷つかない、ハッピーエンディング!!



ハッピーウエディングと
ハッピーエンディングって似てる!




スタッフ「…なるほどねぇ!
じゃぁデータ見て適当に見繕いますわ〜」



前にも書きましたが、言葉を一語一句間違いなく覚えているわけじゃないですが、東京夢企画のスタッフは本当にこんな喋り方するんですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ