容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

東京夢企画のパーティー…その17



焼きそばゾーンには、女性早川1人と男性参加者の約半分の10人程度。

会場を見回してみると、他の参加者は男女1:1や同性同士でおしゃべりやらスポーツ中継のテレビを観ていたり、トイレ待ちをしていたり。
早川のいる箇所だけ人口密度が高く、他はのびのびとしていました。


1:1でおしゃべり出来る人たちはその後もカップリングしていくでしょう。
出会えてよかったねぇ、と他人事ながらに心の中で祝福をしました。


料理出来ないのが目に見えてわかる自称料理が出来るA男の独擅場と化した焼きそばゾーン。
A男に塩対応してる早川を見てもみんなその場から動かず、普通に飲み物に気を使っていたりしたので、
もしかしてこの焼きそばゾーンは男女の出会いは諦めて純粋に焼きそばを食べたい人だけの集いとなってしまったのかも知れない…。


そう思った矢先、女性二人組が照れながらきゃっきゃ言いながら焼きそばゾーンに向かってくるではありませんか…!

え、この子達も焼きそばに心奪われてしまったの?
と思いながら、凝視して変な勘違いをされては困るので焼きそばが焼きあがるのを眺めながら様子を伺います。


女子A「あ…すみません、ここ、いいですか〜?」



女子Bは照れ笑いなのかにやにやしながら女子Aの一歩後ろに佇んでいます。


男性の間を割って彼女達もチーム焼きそばの一員となりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ