容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

人混みでも腕ぶんぶん振って歩いてる馬鹿ってなんなの?痴漢なの?



タイトルの意味が理解できる方、おめでとうございます。
早川ゾンビから「都会人認定証」が送られます。



分からなかった方に向けて説明いたします。
人は歩いている時、腕を前後に振りますね。
この腕の振りが都会人の平均よりも大きく上回っている馬鹿が男女問わずいます。
まさに「ぶんぶん」と言った感じに。

これ、手の位置が大体股間辺りになるんです。
なので、これって普通に歩いているフリをして股間を触ろうとする痴漢なの?



…というお話です。






人混みでこの馬鹿が前にいると本当に嫌な気分にさせられます。
誰だって、見知らぬ人に触れるの嫌だと思うのです。
手の甲だとしても。



傘を持っていたら、持ち手をわざと触れさせるようにぶんぶんエリア内へ。
持ち手が当たると「あっ」と言った感じで腕の振りが都会人平均になります。



自然に当てさせることができる物は傘くらいしか考えられないので、所持していない時は困ります。
バッグとか、金具のところで「怪我した!」とか言いそうじゃないですか、こんなことする馬鹿だもの。



そんなわけで、なにかいい案があれば教えてください。






…本気で痴漢だと思っているわけではないですよ。
でも脳内でも痴漢認定されるの嫌じゃないですか?
育ったど田舎ではいくら腕振ってもなんもないのでよかったかも知れないですが、都会ではやめましょうね。
すげぇ迷惑だから。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ