容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

東京夢企画のパーティー…その6



過去の参加者の印象メモを見せられて、
やはりあの時代錯誤な公式HPしかり、他のパーティー会社とは一線を画しているな…
と、思いました。



縦長なパーティー会場の中央にはテーブルが7個ほど直線に並べられ、各テーブルに2〜3人の女性がスタンバイ。
男性は壁沿いに移動していき、各テーブルの女性達とおしゃべり。
一定の時間で隣のテーブルへ移動。
よくある回転寿司のグループバージョンといったところです。



司会者「それでは〜女性は机の方向いててくださいねぇ〜
わたくしがスタート!と言ったら笑顔で振り返って挨拶してくださいね〜!」



め…めんどくせぇ。
しかししょうがない、参加者の全女性が苦笑いしながらも男性達がやってくる壁側に背を向けました。



司会者「それでは〜自己紹介タイムスタート〜!」



グループチェンジの度に「振り返ってご挨拶」のアナウンスがあり、鬱陶しかったです。
これもまた参加女性全員が思ったことだと思います。
「これ、やる意味あんの?」






7回ほど移動があったので、男女各20名弱程度の参加人数だったと思います。



東京夢企画のパーティーについて「その6」まで記事を書き進めてきましたが、
ここでこのパーティー最大の珍事を発表します。









男性の参加条件が、
陸海空自衛官、消防士、警察官、公務員、大手企業
で、公務員が消防士、国家公務員の2人のみ。



もう一度言います。 約20人の中で、公務員が2人のみ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ