容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

東京夢企画のパーティー…その5



早川、遅刻してくる馬鹿大っ嫌いなんです。
参考記事↓
ssst25.hatenablog.com


遅刻って
自分のせいで相手の時間が無駄になってるって知りもしない馬鹿でーす!
って宣言してるようなものじゃないですか。



だから、時間前に余裕持ってこない人は初めから人間として見ていないのです。






で、開始予定時刻を過ぎてからやってきた馬鹿はオス2匹。
間違っても選ばないように風貌をメモをしました。



ようやくパーティーが幕を開け、まずは回転寿司が始まるようでした。
婚活パーティーのような1人:1人ではなく、同性2〜3人を1組にして、1組:1組で行なうようで、一回につき男女4〜6人がグループになって話します。
私はA美ともう1人、一人参加の方と3人組になりました。






司会者「それではお手元にお相手について忘れないように書くメモがあると思います!
それの使い方ですが、 女性の方には今から見本を渡しますので参考にしてくださいねー!」



(早川はもう婚活玄人なのでお茶の子さいさいですが)
パーティー初心者だと効率よく書く術を知らないので、見本見せてもらえるとありがたいかもなぁ…。
と、思っていると。






配られたのは、
まさかの過去の参加者のメモ。
しかもコピーではなく原本。




原本なので、一人一人配布される物の内容は違います。
名前が書かれていたであろう所は一応黒く塗りつぶされていましたが、年齢、職業など過去参加した男性の残像がありありと浮かんでいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ