容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

東京夢企画のパーティー…その1



いえーい!!
早川ゾンビ、広島にいまーす!
わっしょいわっしょい!!

このテンションはここまで来て台風という大荒れ由来でーす!!
広島風お好み焼き2枚も食べたからもう満足っちゃー満足、美味しかったです。






さて、婚活をしている老若男女の中に「東京夢企画」という会社を知っている人が何人いるでしょうか。
少なくともこのブログ読んでくださってる方々の中には1人もいないと勝手に予想しています。



公式サイトで運営のやる気のなさが半端ないというのが分かる会社であります。

iPhoneであのサイトを見ると今が何時代なのか分からなくなる、
そんな生きた化石のようなサイトです。






参加したのは男性が「陸海空自衛官、消防士、警察官、公務員、大手企業」のパーティーでした。
女性は20代限定だったかと思います。



なぜそれに参加したかというと、当直勤務に魅力を感じていた時期だったのです。
自衛隊、警官、消防で、泊まり勤務がある旦那…響きもいいですし、お夕飯作りを手抜きできる日があるのもよい。



場所は若者が多い都内某所、夕方からスタートで普通の婚活パーティーよりも時間が長い。
というのもフリータイムに食事を挟んであるのです。
しかもケータリングではなく、たこ焼きや焼きそばなどを自分達で作るとのこと。
これで料理できることもアピール出来ますし、最悪アホみたいに食べまくれば損にはならないでしょう!と意地汚い考えもありました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ