容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【来年の年収は1000万円の見込み】IBJで出会った人…その11



なんだか…付き合ってないのに束縛されるって斬新…。






丸く収めるために既読を付けたLINEに返事をします。



早川:自分で買いましたよー
しょんぼりのスタンプ



早川:急に沢山LINEきたから驚いちゃって…すみません…
ゴメンねのスタンプ






しばらくの間






見込み男:そっかぁ、なんかごめんね
ゴメンねのスタンプ






罰金払いたくないけど、神経を磨耗するのも嫌だ。
この場は早々に丸く収めて、さっさと会って、相談所に即お断りの連絡をしよう。そうしよう。
一週間の辛抱です。
正確には、週の半分は過ぎていたのであと数日の辛抱…と、思ってると再び見込み男からメッセージが。






見込み男:アクセサリーって何買ったのー?



早川:ネックレスとヘアゴムです!
夏のアップヘア用にですー



見込み男:アップヘア!









うなじ見たい〜^^





…あ、無理。
気持ち悪い。
これ、結婚を前提に出会っている相手に言います?






早川:おやすみなさいのスタンプ



見込み男:おやすみなさいのスタンプ






切り返しが「おやすみ」だったことを受け入れるということは、まずいことを言ってしまったという気持ちは一切ないのでしょう。



翌日からも早川はスタンプを駆使した最小限のコミュニュケーションで済ませました。

そして約束の日。
食べ物は肉が好きと伝えていたので、某高層ビルに入っている鉄板焼きのランチを予約してくれました。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ