容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【来年の年収は1000万円の見込み】IBJで出会った人…その10



狂気を感じる男…見込み男と次に会う約束をしていたのは、お見合いをした日の翌週の週末。

お見合いから結婚相談所を通して「交際成立」となったのを男女の関係になったと履き違えているのなら、会うのが少し恐ろしいと思ってしまいました。
このままのテンションでぐいぐい来るのを断ったら大暴れするのでは…。
男女のもつれか…都内で24歳女性刺される
美しすぎる早川の写真がニュースで流され一斉を風靡するところまでたやすく妄想できます。



一度会いたくないなぁ…と思い始めてしまうと、もうダメです。
ここが恋愛との違いで。
好きという感情が先行する恋愛では、「嫌」という気持ちが生まれても「好き」が勝るので上手く折り合いがつくのです。
「好き」が勝らなかった場合は、単純に別れとなるわけですが。
婚活で知り合い「好き」という感情が生まれる前に不快感、嫌悪感を抱くとそこを補うモノは何もないわけで。






IBJにはこういう甘ったれた気持ちを払拭させ、少しでも成婚に近づけさせる恐ろしいルールがあります。









お見合い後交際成立した場合、必ずもう一度会うこと。

これを守らない場合、罰金。



バックれたいけれど、もし相手が「お見合い後一度も会っていませんけど?」と相談所にチクった場合、罰金!
おっそろしい。
会ったとて結婚したい!と思えるはずもない相手だと分かっているのに会うのも失礼な話なのですが、ルールはルール、罰金は罰金。



悩む間にも送られてくる
今何しているの?スタンプ
かまって〜のスタンプ



仕事終わりに買い物をしてアクセサリーを買ったとLINEをすると、

見込み男:男の人からもらったんじゃないの?

見込み男:本当に自分で買ったの?

見込み男:おーい

見込み男:壁から覗き込むスタンプ


あまりに男女のもつれあるあるの見本のようなLINEに既読を付けてから硬直してしまいました。


見込み男:既読ついてるのに…スタンプ


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ