容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【来年の年収は1000万円の見込み】IBJで出会った人…その7



ハワイのお土産を頂いたとき、こうリアクションしておけば大体オッケー!という見本のような喜び方をしました。

早川の想像する流れでは、
見込み男「そんなに喜んでもらえてよかったです。
じゃぁ今回はこの辺りでそろそろ行きましょうか。」

となるはずだったのですが、見込み男は早川の顔を眺めています。



え…なにこの間…。



そう思っていると、見込み男はもう一度鞄の中に手をいれて何かを探し出して早川に渡しました。






見込み男「よかったら、これもどうぞ。」



それは先ほどと同じブランドで、一回り小さな包装をされていました。






早川「え、なんですか?
ポーチで充分ですよ!!こんなにいただけません…。」



見込み男「いや、いいんです。
もう会ってみて、僕は早川さんと一緒になるって決めたので。
これも差し上げます。」








ほうほう、なるほどね。
早川含めて数名のお見合い相手に渡せるように、お土産を何個か用意しておいたのね。






早川「ええぇ…本当にいいんですか…?
ここで開けてもいいですか?」



中身はハンカチでした。






ほうほう、なるほどね。(2回目)
実際会ってみた時の感じで甲乙つけて、それによってお土産のランクも違くしたのね。
値段的にポーチ>ハンカチなのは明白です。
なんか感じ悪いけど、早川が想像していたよりもずっといい女だったものでどうしても手放したくないと思った見込み男の最後の一押しだったのでしょう。


関連記事
ssst25.hatenablog.com


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ