容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【来年の年収は1000万円の見込み】IBJで出会った人…その2



席に座り、毎回お決まりの切り出しでお見合いスタートです。






見込み男「実際お会いした方がお綺麗ですね。
プロフィールの写真も綺麗でしたけど。」






おう、早川も今同じこと言おうと思ってたぜ。
美人を目の当たりにした時、人は揃えてこう口にしますが初めて気持ちが分かった気がしますよ。



早川「そ…そんなことあまり言われないので嬉しいです。
(いつもは「ありがとうございます。」ですが、可愛げをアピールしてみる。)
見込み男さんも、写真よりかっこよくてびっくりしました。」



見込み男「あーあの写真…。
僕も違和感あるんですけど、相談所の人にはあのままで良いって言われたんです…。」






それってイケメンで早く退会しちゃいそうだからわざとそうさせてるんじゃないの…?
この人、絶対プロフィール写真で損してるよ…。
確かに実物はややつり目?眼光鋭いけど、
写真の見込み男はボケッとしていて、なんだか太って見えた気が…。






早川「写真差し替えた方がいいんじゃないですかね?」









いっけねー☆

早川、どういう立ち位置なのか分からない台詞を言ってしまいました。





見込み男「いやいやいや!
早川さんと一緒になれたら、その必要ないですから!!」






おー!
笑いを交えて気まずくならない空気の中、こういうこと言える人って婚活市場には皆無に等しいので新鮮!
やっぱりこの人、顔面の良さもあって、人並みに恋愛とかしてきたんだろうなぁと思いました。
婚活市場にいる男性はこういう気の利いたこと言える人いませんからね…。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ