容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

IBJで初めて出会った人…その7



初男と食事をする日曜日まで、早川はなにをしていたかというと…
お見合い申し込みをさばいていました。



相談所の定休日以外、早川の元にはじゃんじゃんと申し込みがやってきます。
しかし、初男のスペックはその中でも輝いていたので、本命として狙いを定めていました。






とはいうものの。
世の中何があるか分からないので初男と上手くいかないこともあり得ますし、 逆にIBJ上のプロフィールよりも実際はよいスペックの持ち主が現れることもあるかもしれません。

可能性の門は広く開けておいた方がいいーーー…。
なんかちょっとカッコいいから横棒とかつけちった。

なので、他にも良さげな人がいたら積極的に会うことにしました。
早川の若さと美しさは永遠ではないというのもよく理解していたので、こっちに有利な点がある内に動けるだけ動こう!ということですね。









そして初男と夜ご飯をする前日にお見合い三件、当日も二件済ませ、
某駅に18:00、混んでいない出口で待ち合わせしました。
そこで約一週間ぶりに対面した初男は…。











B'zの稲葉さん風な服を着ていました。





あ、ごめんなさい、大昔のシースルーや、股間に太陽じゃないですよ、もちろん。
シースルーで現れてたらタイトルは
【シースルー男】IBJで初めて会った人
にしていますよ。
股間に太陽については「股間に太陽 稲葉」で画像検索お願いします。






それで、どういう格好かと言いますとね…。
wikipediaの稲葉さんのページの画像のまんまです。
チェックしてみてください。









あの格好で、このブログで
「ザ☆オタクって感じの超だっさい格好してきたんですよ〜

なぁぁああにぃぃいいい?!?! やっちまったなァッ!!!!」

と書かれないのは、初男のスタイルと顔面がマシだったからです。






しかし、
30過ぎで婚活の勝負時に赤チェック着てきてしまうのは…。






初男「こんにちは、この間はありがとうございました。
お店予約してあるので行きましょう。」



早川「ありがとうございます。」



初男「週末何されてたんですか?」






早川心の声
「見合い、
見合い、
見合いじゃぁぁぁああああぁぁああ!!!」






早川「友達と遊んでました!久しぶりの友達にも会えたので楽しかったです。
初男さんは?」



初男「僕は家事をしていました。
忙しくてやる時間が休日しかないので…。」






早川心の声「嘘おっしゃいっ!ピシャリッ
貴方も婚活では入れ食い状態の立ち位置なのは知ってるんですからね!!(昔の漫画風)」


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ