容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

IBJで初めて出会った人…その6



初めてのお見合いの結果は無事に交際成立となりました。
しかし、その後来るはずの初男からのファーストコールが来ません。






連絡先が書いてある名刺を先に渡してあるので、早川から連絡がくると思っているのでしょうか…。
アドバイザーに聞いた方がよいのかとも思いましたが、もうすでに営業時間は終了しており、なおかつ翌日は定休日。



考えあぐねてお風呂に入っていると、
登録していない番号から電話が。






iPhoneユーザーあるある!
防水ケースに入れてると電話できない!!






正確には出来ない訳ではないけれど、通話ボタンが押しにくくなるのです。
ぐぬぬ…!!素早くケースから取り出し通話ボタンを押しました。
湯気が立ち込めるお風呂場で、非防水のiPhone5出すのいやなんじゃぁ…。






早川「も…もしもし!」



初男「あ…こんばんは…。」



早川「あ…ごめんなさい、今お風呂で…。
反響して会話しにくいかもしれないです。」



初男「ならラインでいいですか?
番号検索して連絡します。」



早川「す、すみません…。」






会話終了。
夜分遅くにすみませんの一言くらいないものかね、とか思いながらのんびりバスタイムを満喫し部屋に戻りラインを開きます。






初男「この間はありがとうございました。 早川さんから連絡いただけなかったので不成立だと思っていました。
早速またお会いしたいのですがいつ空いていますか?今週末の予定はいかがですか?」






わー
やっぱり早川から連絡くると思ってたんだァ。




来週末?
土曜日はお見合いが三件、日曜日は二件入ってますよ。






早川「こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて交際成立できてとても嬉しいです。
お会いした時にお話しした通り、初めてのお見合いだったのでIBJルールに従った方がいいのかと思って迷いましたが連絡しませんでした。すみません。
日曜日の夜はいかがでしょうか?」



こうして日曜日に夜ご飯をすることになりました。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ