容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

IBJで初めて出会った人…その1



何事にも初めてってありますよね。
早川は先日初めてひまわり狩り?ひまわり畑で収穫?体験をいたしました。
30人程度のお客さんが決められたエリア内のひまわりを自由に取って行ってよいのですが、
畑の中心まで男らしく突き進んで行ったのは早川ゾンビただ1人だけでした。
おい、そこの女子3人組「あの人必死すぎじゃね??プークスクス(笑)」って聞こえてるからな。


結果、10箇所蚊に刺されましたわ。





さて、話を本筋に戻しましょう。
早川はパーティーから婚活をスタートさせましたが、プロフィールは自称で年収などいくらでもよく見せることが出来るので真剣味にかけると思い、IBJに入会しました。



今回は初めてIBJでお見合いをした相手について綴ります。






入会バブルでじゃんじゃんお見合い申し込みが来る中で一番いいと思ったプロフィールの持ち主でした。
容姿…婚活市場ではよい
年齢…32
年収…600万円
その他…次男で住居が近い


これが申し込み男性の中で一番いいと思ったプロフィールだったので、大体早川の望める相手というのも分かりました。
そして、この人を一番の本命にしてさっさと成婚して退会しよう!と思ったのでした。



他の申し込み数件も受けましたが、一番早く会える日にこの人とのお見合いを設定できるようにIBJにお願いし、次の週末に無事セッティングしていただけました。

場所はIBJルールの通り都内のホテルのラウンジです。
そんなとこ1人で突入したことないので若干の不安を抱きながら当日までお見合い対策の勉強に精を出しました。
意外とビビり…いや、真面目だね。

あー書いててこんな時期もあったなぁと懐かしい気持ちになってきた…。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ