容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【金持ってるアピール男】楽天オーネットで知り合った人…その4



女性に声をかけたけれど、断られてる姿を見て
「あーあの人だ…。」
と確信しました。



が、
人間違いで声をかけてしまったのを目撃してしまい、こちらから声をかけるのが少し気まずかったのでスマホを見ているフリをしつつ、
ついでに掲示板に

出口向かいのビルの入り口にいること
白いワンピースを着ていること


を書いておきました。






するとようやく男性はスマホを取り出しました。


やはり違う女性に声を掛けた男性で間違いなかったようで、スマホを見た後まっすぐ早川がいるビルへ視線を向けやってきました。






…つーか、
おめぇ待ち合わせの時間に間に合ってないくせに、なにのん気に佇んでんだよ。
連絡先もロクに知らねぇ同士なんだから掲示板見とけや。
クソが。









…と、第一声にまくし立てたい気持ちを抑えながらも、
「こんにちは!
人間違いだったらどうしようって思って声掛けられなかったんですー(汗)ごめんなさいー☆キャピッ


今日はよろしくお願いします!」



と笑顔で挨拶してやりました。






会う前から時間に対する価値観の違いと、
ボサッとしていて平気で人間違いするような鈍臭い人間というのは分かっているので、結婚相手にしたくない。
…というか関わりたくもないです。



しかし当日にバックれてオーネットにチクられて早川の立場が悪くなるのは面白くない…。
しょうがないのでご飯だけして早々に別れようと腹をくくったのでした。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ