容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【金持ってるアピール男】楽天オーネットで知り合った人…その1



今回ご紹介する男性(以下、金アピ男)とは、オーネットで申し込みをいただき会うことになりました。



容姿…普通
年齢…35
年収…600万円
出身…関西
その他の項目も見て、総合的に可もなく不可もなく。

掲示板では趣味や出身地について話しました。
会話に違和感などもなかったので会う約束をしました。



…可もなく不可もないプロフィール
…当たり障りなく違和感のない会話
この程度で会うの?と思われるでしょうが、
結婚相談所に「この程度の男性」が如何に少ないか…。









お会いする当日。
野菜専門店の予約をしてくれたのでレストランの最寄りである表参道駅の某出口で待ち合わせです。



早川はスカウトだかナンパだかよく分からない人々に声を掛けられるのを避けるゲームをしながら、原宿駅から歩いて向かいました。
…ちなみに時間がある時はあえて声を掛けられて名刺をコレクションするゲームもあります。



久しぶりに行われた声掛け避けゲームの疲労具合から年齢を感じざる終えないと思いながら約束の時間より前に無事到着。






軽く息を整えて、掲示板をチェック。






金アピ男:もうすぐ到着します。



早川:もう到着しちゃいましたが、急がないで大丈夫です!
のんびり待ってますね。









金アピ男:お気遣いありがとうございます。






11:30到着の電車ですのでよろしくお願いします!









おい
待ち合わせっつーのは、その時間にその場所にいることを指すんだわ






悪びれもなく
「11:30到着の電車ですのでよろしくお願いします!」
じゃねぇーんだわ






11:30に出口っつって指定したのはおめえだろ!!!!


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ