容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【元彼話】公務員の不動産屋の息子…前編



昨日までお送りしていた
「オーネットで出会った茨城男編」
を書いていて思い出したことがあったので、今回はそのお話をします。






これはまだ早川ゾンビがいたいけな美女だった頃…。


後に彼氏となる男性(以下、A氏)とは職場で知り合いました。






A氏について。
容姿…サッカー選手の権田修一に似ている
年齢…早川より7つ上
職業…公務員
学歴…マーチ卒
婚歴、子ども…なし

次男で両親は不動産屋さんを営んでいる。









あらやだ!!
すごく素敵な物件〜!
つーことでお付き合いしましたが、長くは続かず。
しかしながらご飯を共にしたりして、定期的に近況を教えあったりする仲ではありました。









「家建てたから遊びにおいでよ。」
このメッセージが届いたのが彼が30歳のことです。



戸建を所有している人が周りにいなかった為、とても興味を持ち二つ返事で「行く行く〜!」



遊びに行くまでに場所などを聞いてみると、
各駅〜特急すべてが止まる駅から徒歩3分程度。
なぜか家が建つ前の更地の写真が送られてきましたが(提供、グーグルアース)そこそこ大きな土地…。









こ…これは、いいかも…しれない。









遊びに行く当日。
デパ地下でおしゃれなお惣菜を買い、駅で待ち合わせA氏の新築のお宅へ。
なに?今はデリ?デリカ?って言うの??
は??










うほほー駐車場付き。
暗証番号で門のロックを解除。









わー、門から玄関までも飛び石があって、植物もなんかワサワサしててなんだかおしゃれだわ〜
ここの奥様になれたら毎日がスペシャルになっちゃうかもしれないわ〜
なんて思ったのも束の間…






あるものが目の前に入ってしまったのです。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ