容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【遠方の男】楽天オーネットで出会った人…その9



2人同じランチセットを注文。
茨城男はクリーム系
早川はミートソース。




白い服着てるって分かってるけど、スパゲッティはミートソース大好きだからしょうがない。
早川が小学生ぐらいの時はまだパスタじゃなくてスパゲッティだったんだぞ。









茨城男は家族と仲がよろしいようで。
婚活の話になると…。


茨城男「活動については全部母親に話してます。
今日のお会いするのも話してから出かけました。



いってらっしゃい!頑張ってねって送り出されましたよ。






おー…では一度ごめんなさいされたけどお金払って会うってことも知ってるのでしょうか…。
だとしたらなんか高飛びな女だと思われる気が…。
しかし、家族と仲がいいというのは良い事だと思うのでなんでも話せる環境で育ったのだなぁと好印象でした。









ところで、この茨城男。
一緒に話していると気になることが。









ちょいちょい、スマホをいじる。






早川、人と会ってる時にスマホいじるのは全然ありだと思ってます。
が、この件で「思ってます。」が「思っていました。」に変わりました。

でも見知った仲なら全然なんとも思わないです。
初対面の男性に目の前でぽちぽちされるという経験が今までなかったのですごく違和感があったのかもしれないです。






少し話して、ひと段落すると手にとってちょこっとぽちぽち…。






早川は思いました。





でもまぁ私も気にしないでポチポチできるからいいかも?
一応この時は時間確認以外にスマホいじってないです、早川ったら大人〜。
お話が極端に下手という事もなく、そのスマホポチポチ以外に気になる点はありませんでした。




スマホポチポチが気になりながらも、食事からデザートへ。






さぁ、今だ。
今こそ切り出す時だ…。





早川「ところで… 茨城男さんは今実家で生活されているみたいで、職場も近いようですが、





結婚すると同居…ですか?」




あ…
「結婚したら生活はどうする予定ですか?」
とかやんわり切り出したかったのに…
ヤッチマッター


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ