容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【遠方の男】楽天オーネットで出会った人…その3



オーネットがお引き合わせの日時のセッティングをしてくれて、お会いする当日になりました。


オーネットのお引き合わせとは、
オーネットの支社で待ち合わせ、軽くお話した後一緒に外出するというシステムです。





ちなみにその日の早川のスケジュール。


11:00〜お引き合わせの遠方男
13:30〜オーネットで知り合った別の男性
19:00〜婚活バー



完璧だ…
完璧すぎるほどにがんじがらめな婚活スケジュール…。
今考えてみると、フェス行って体調崩した人間がこんなスケジュールを毎週末こなしていたということに驚きです。
結婚に対するガチ具合がうかがえますね。








婚活装備でオーネット支社に足を踏み入れようとすると…。








うおーこれが噂の…!!!


会員さん同士で成婚退会する場合、オーネット支社で退会手続きをすると支社のスタッフ全員で花道を作ってお見送りしてくれるのです。

早川はこの時初めて目撃したのでした。






びっくりしたのもつかの間、いくら図太い早川でも幸せオーラ大全開の花道のど真ん中に登場する勇気はないので廊下をウロウロします。
早川が挙動を不信にさせていると、後から来た男性がやってきて恐らく心の中で早川と同じリアクションをした後、同じ様に廊下で時間を潰すそぶりを見せました。




ちなみにこの人こんな感じだった。











まず、その格好で結婚相談所に足を踏みいれようとする考えを改めた方がいいと思うし、
髑髏とか反社会的な言葉とか主張するならそもそも結婚しない方が幸せなのでは?





しかし、ここで顔をまじまじと見られて惚れられてしまっては大変面倒なので俯いてUターンしエレベーターホールへ向かいました。



数分経つと、おそらく花道を歩んでいたであろう2人がエレベーターホールにやってきました。
2人の顔は見ませんでしたが、早川は俄然やる気に燃えました。
本当にオーネットは成婚できる結婚相談所だと確信したのです。


…こういう単純なやつがいるから、成婚退会手続きをわざわざ支社で行うんだろうなぁ…。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ