容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【遠方の男】楽天オーネットで出会った人…その1




いえーい!おっととっと夏だぜー!!
皆様はどんな夏を過ごされていますか。
早川は二週連続でフェスに行き、引きこもり体質のお家大好き人間が計四日間慣れないことをするとどうなるか身をもって経験してまいりました。



体こんがり焼けて体ぶっ壊します。
喉やられてオカマバーのカウンターみたいな声してますわ。
なまじ日焼けしてるばかりに見た目だけは健康的になっちゃって体調不良と一目で分からないのがつらいところ。








さて、今回お話しする男性は、早川が楽天オーネットに入会したばかりで、じゃんじゃん来ている申し込みの中にいた1人です。







早川はじゃんじゃんくる申し込みを1つ1つ開き、


「年齢」
「年収」
「容姿」
「一言」(申し込みのメッセージとプロフィールの両方)


を見て太鼓の達人感覚で「ごめんなさい」ボタンを連打しておりました。



ビンボー人はすっこんでろドン!








本当は、
「…来世でもお会いしたくありません、
若い美女と少しでも結婚の可能性を感じて申し込みしてくる神経が相当イかれてるので、楽天オーネット内で大暴れする分にはかまいませんけど、現実社会には出てこないでください、
貴方はみたいな己を知らない馬鹿が、何故フラれたのか分からずストーカー(以下略」


って送りたい気持ちもあるけど、これで目が醒めるようなまともな感覚すら持ち合わせてないと思うので送りません。







「お会いしてみたいな」というレベルの男性があまりにも少なかった為、
「タイミングが会えば会ってみようかな」ぐらいの人も掲示板を開けず、ごめんなさいもせず、少し保留しておりました。






今回のお話の男性は、
年齢…◯
年収…◯
容姿…◯
でしたが、
住んでいる場所がやや遠かったので保留にしておりました。
保留にすること数日後、お会いすることにお話が進んだ方が多数いた為、ごめんなさいボタンを押したのでした。






ごめんなさいを押したその翌日。
オーネットの担当のお姉さんから電話が。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ