容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【女性版】婚活ファッション【装備品編】



いやーあっついですねー。
早川は土日フェスに行くという無茶振りしてきました。
もちろんフェスに行った人が撮りがちな写真もしっかり撮ってきましたよー。

こういうのな。




前回に引き続き婚活ファッション女性版、装備品編です。



アクセサリー


棒好きかよ。

金属アレルギーだから指輪は透明マニキュアでコーティング。


ちなみに身につけているアクセサリーは300円。
プレゼントで高いアクセサリーいただくこともあったけど、全部現ナマに変えましたわ。











一軍

GUで購入。





二軍

姉が婚活応援にプレゼントしてくれた。 Tストラップがかわいい。




ローファー型。




金持ちはスタイルのいい女が好きだという勝手な想像からヒール高め。
お相手だって、会う前からプロフィール見て身長高めなの知ってて申し込みしてるわけだしね。









バッグ


サマンサベガ。
かっちりしててちゃんとしてるバッグこれしかない。
20代でベガ。









以上初めて会うとき早川ゾンビコレクション。



ここまで見ていただけたら分かるように、早川ケチんぼというか、安いところでしかお買い物しない。



あれだよ、やっぱ付けてる人が八頭身美女だと物も輝くっつーことで。






二度目はややラフな自分の好きな格好で。
好きな格好してる時の自分も好いてもらえた方がいいと思うのです。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ