容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【航空自衛隊…後編】婚活パーティーで出会った人



前編はこちら。






さてここでクエスチョン。



これを目撃した早川がとった行動とは、次のうちどれでしょう?






その1
無視






その2
ナチュラルにつっこむ






その3
デリカシーのかけらもなく豪快につっこむ






その4
早川も喉が乾いてきたので教祖の念が込められた水(1ℓ12,999円)をおもむろに飲む。









糞な性格で御察しの通り、
正解はその3です。


正解者には早川ゾンビの念を閉じ込めたゾンビ汁をプレゼント!!ぶっしゃー!









「財宝」のラベルを見た瞬間爆笑してしまい、









「なにそれ、
宗教??」










と、ぶっぱなしました。





こんな感じよ






このど直球なつっこみに対して彼も 笑いながら


「宗教じゃないよ!!」

「体にいいんだよ!!」



と返しました。






そこでパーティーで出されたお菓子を「添加物たっぷり」と発言したのを思い出しました。


この人、ガチな健康志向な人だわ。
ざっくり健康志向じゃない。



…ざっくり健康志向とは。
野菜をたくさん食べるとか、腹八分目とか、
なんつーかこうしときゃ間違いないだろ、みたいなやつ。



早川はいくら安くても中国産は買わないってレベルのざっくり健康志向だから無理無理ぃ〜。
水煮たけのことか国産と段違いの値段だけど、絶対買わない。









…遅刻された時点でもう無理も糞も関係ないんですけどね。









水族館では彼が隣にいることを忘れて思い思いに過ごしました。
ひたすら早川だけが楽しかったのでこう書く他にないです。









水族館を後にしてレストランで夕食。
4人掛けのテーブル席を案内されました。
食事をすませて話していると、彼がトイレに行きました。









戻ってくると早川の席の隣に座ってきた。









…は?









こいつ、明らかにおかしい。



他のお客さんとか、店員さんの目が気になる…。









早川「え?なに?やめてよ。」






と肩をグイーッと押しやりましたがしぶとく居座り続けます。






早川「私もトイレ行きたいから!」






というとようやく退きました。



念のためにバッグを持ってトイレへ。









戻ると、
早川が座ってた席に座ってる…。










こいつ、明らかにおかしい(二回目)。






席に座らず
「もう夜だし、帰る。」
といい、お店を出て駅に向かいました。



途中、彼がコンビニに寄ると言ったので、






「そう、じゃぁね。」
と別れました。


冷たくあしらったのですが、電車に揺られてる時にラインが送られてきて、
鋼のメンタルに敬意をはらうと同時にスマートにブロックをしましたとさ。






前編冒頭に出てきたラジオCMは「財宝」のものです。
…東京ドーム内の大きな液晶左横にでっかい看板広告出てるの見る度に無駄に思い出したりします。


その日の夜に放送していたナイナイのお見合い大作戦が「自衛隊スペシャル」だったため、今回の財宝男を思い出さずにはいられませんでした。



一応早川なりに調べたけど、財宝という水は宗教絡みではないようです。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ