容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【前編】社会人サークルJAMのディズニー好き婚活



実際にパークへ行くというのもあったけれど、ディズニー好きが集まって飲み食いしながら語るという会に参加しました。



頭おかしい人がいたら、長時間一緒に回ることを考えただけで苦痛ですし、
その人が年パス持ちだったらその後パーク内で遭遇することも考えられるので。



※早川的頭おかしい人とは…
お金がなく、アラフォーで、顔面が並未満の人のこと。






このブログ読んでくれてる方の層はこの人知らないよね…
うまく書けたから、つい…
最前線君で検索







場所は都内の飲食店。
入店して驚きました。











え、貸切じゃないの…?









貸切どころか半個室などでもない、普通のレストランのテーブル三つが予約席として取ってありました。






JAMの女性スタッフに会費を払い、ネームプレートと席の案内をしてもらいます。
この女性スタッフの態度がもんのすんごく悪かったのは覚えてます。









早川だけにな。









いるんですよね、一定数。
美しいというだけで露骨に嫌な態度をとる同性が。






非常に残念な気持ちになりながら、案内された席に座ります。



ネームプレートには好きなアトラクションやキャラクターを書きお話の糸口にしてくださいとのこと。






もろ合コンみたいなセッティングで受付のスタッフがいて変な空間醸し出してて他のお客さんの視線が痛い…。



そりゃそうですよね。
初対面同士の空気バンバン出てて街コンみたいなものだろうって思うし、
そしたらどんな人達が出会いを求めてやってくるんだろうって見てみたいですよね。






そんな「どんな人達」の内訳…書きたいところなのですが。
婚活パーティーではないのでプロフィールカードというものがなく、見た目と話の感じから予測。


男性の参加人数は両手で足りる程度です。

年齢編
35歳以上…2人
20代半ば…1人
上記の間…上記以外の人全員



容姿編
かっこいい…1人
気持ち悪い…1人
上記の間…上記以外の人全員






出会いを求める人々の縮図みたいな分布ですね。









流れ

案内された席で乾杯


男性が席移動


トランプを使用してランダム席移動






全ての異性と分け隔てなくお話できました。
ただガンガン自分からアピールできる人は気になる人と近くに座れるか分からないのでもどかしい思いをするかもしれませんね。






早川ね、気持ち悪い人が二回も目の前に座っちゃって夢も魔法もなにもない婚活ランドを楽しんだよ。



後編へ続く。


ランキングに参加しています!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

婚活ランキングへ