容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【楽天オーネット】婚活あるある…コメントお返事あります




オーネットの入会を考えてる人にも参考になったらいいなぁと。




オーネットあるある!
ホームページが破壊的に見にくい。




え、ねぇ、

プロフィール検索で年収指定できないとかなめてんの??



え、ねぇ、

写真付き検索でヒットしたのが100人超で、一人一人しか表示されないとなめてんの??
100回以上ページ読み込ませて一人一人確認させるの??


検索結果画面の見本




入会した時は申し込みも頑張ってみよう!と思っていたけど、あまりの糞具合にやる気も起きず。







オーネットあるある!
プロフィール写真の顔面が…お前らどうした




プロフィールの写真はほとんどの人がオーネット専属のスタジオで撮っているのだと思います。




揃いも揃って!
肌の質感がすんごい人工的でのっぺり、不自然。
年齢どころか元の顔が分からなくなってて、不気味。
そして不自然な笑み…。







加工している人のフォトショップの腕が上がるのを期待しましょう。


写真ってすごく重要だと思うのです。
変な写真使われているなぁと思う人は綺麗に撮ってくれるスタジオで撮り直して差し替えた方がよいですよ。
それだけで格段に可能性は広がると思います、多分。




オーネットの専属ではないだろうなぁという写真使ってる人とはクオリティが雲泥の差です。 表情も、質感も。







オーネットあるある!
何度も断っているのに何度も掲示板申し込みしてくる人




担当アドバイザーさん
「ごめんなさい、と掲示板閉じるのもそんなに重たく考えなくて大丈夫ですよ! お話掲示板は何度でも繋がるチャンスがあるシステムですから!」


それを聞いた早川の心の中
「いやいやいや…ごめんなさいって言われたら普通引き下がるでしょ。
一度断った人に貴重な申し込みの枠使うなんて…。」






実際
「お断りされてしまいましたが、もう一度お話したいです。」
「もう一度チャンスをください。」
「どうしてもお会いしたいです、お願いします。」






ちょっと落ち着けよ。
月に8人にしか申し込めないのに、一度断った人に使うってもったいなくないですか。







オーネットあるある!
何度も掲示板申し込みをお断りした人からお見合いの申し込みがある。





お話掲示板を申し込んで、お断りされて、でもどうしてもお会いしたい…という場合。




前に書いた何度も申し込むという方法と、
お見合いの申し込みをする方法があります。




何度もお断りされても諦めきれずどうしても会いたいという猛者から、担当アドバイザーさんを介して電話で連絡がくるのです。






ひとまずぱっと思い出せることを綴ってみました。
オーネットって日にちがなんだの出会うシステムの名前がなんだのってめちゃくちゃややこしかった。
一年前の話だから多少は改良されたのでしょうか?




昨日のナイナイのお見合い大作戦で久しぶりに楽天オーネットのCM見たから書いてみました。




コメントお返事
はむこさん、とっても嬉しいコメントありがとうございます!
イラストは下手くそながらも早川本人が、そこら辺にある裏が白い紙(通称、チラシの裏)に鉛筆で書き殴っております!
糞な人間性の持ち主には、やはり糞な人が寄ってくるようで、ネタの数は豊富です笑
読んでくださってありがとうございます、これからもよろしくお願いします(´ω`)



ランキングに参加しております!
応援していただけるととても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ