読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

早川ゾンビ及びその彼氏について、その2…コメントお返事


今回は早川と彼氏の出会いについてです。
この記事にて「婚活外で知り合った」と記載しましたが読む方によっては「婚活じゃねーかアホンダラ!」と感じるかもしれません。



よくある「知人の紹介」です。







婚活をスタートさせてからアホンダラ早川が気がつき始めてしまった事実。




「あ…あれ…?
婚活で結婚相手見つけるのってウォーリー並みに難しくね……??







お見合い、面接、婚活パーティーをこなす週末を続けても、結婚したいな、と思える相手に出会えませんでした。







そんな時に、知人から年下の子と飲みたいって言ってる人がいるんだけど…と連絡をいただいたのでした。



それをきっかけに週に数回会うことになり、一気に事が進んで現在に至ります。







「婚活とは違う出会い方をした」と記載したのは
お互いにお付き合いとかそういう仲になると思っていなかったからです。
「若い女と飲んだり、遊んだりしたい人」として出会ってるので…。



早川もそこまであからさまに遊びなれてますーウェイウェイ!!ピーヤ!!って人なら面白いんだろうな、って思い会ったのでした。
結婚相手と言う名のウォーリー探しに疲れていた時期だったのです。







仲良くなっていくうえで、お付き合い出来るまでの信頼関係を築いていけましたし、
結婚についても彼氏はよく理解してくれているので結婚に向けてあれこれ考えてくれます。
刻一刻と迫って来る老いに怯える早川にはそれがとても嬉しいのです。







くまりんさん
はじめまして、コメントありがとうございます!


早川もお相手の年収は高ければ高いほどいい
と思って活動しておりましたが、
くまりんさんの希望の年収の方とはお会いしたことは残念ながらありません。

結婚相談所を通して申し込みやアプローチをいただいたことは何名かありますが、
年収がそれほど高いのに関わらず
未婚であることと、
若くて美しいだけ!の早川に申し込みをする方は
やはりどことなく変で、お会いするまでもなくお断りをしました。


婚活から「(後に結婚相手となる)彼氏」という存在を見つけ出すことの難しさを知っているつもりではありますので、
一緒にいられる魅力のある方を見つけられたくまりんさんもとても素敵な女性なのだろうなぁと思いながら…
早川の糞みたいなブログ読んでくださって、しかもコメントまで本当にありがとうございます…!



なつみさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
シンプルにめちゃくちゃ嬉しいです!!

もっともっと頑張って書いて、
ランキングも頑張って(クリックしてくださる皆様、ありがとうございます!)、 男性からの閲覧数も伸ばして、
婚活市場にのさばる糞を一掃して行きたい考えであります。
そうすれば婚活市場はより活性化し、日本の未来がほんの少し明るくなると思うのです。

早川、日本の未来に貢献する!!



ランキングに参加しております、応援してくださると頑張れます!
ブログランキング・にほんブログ村へ