容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【パーティー編】無理矢理連絡先を聞き出そうとする男へ


あのな、
「交換しましょう」に対する返事が
「是非!」以外だったら大人しく引き下がろうな。










いちいちどうでもいい人に教えてたらきりがないですし、
連絡先知られるこっちにメリットもないどころかデメリットしかないことくらいちょっと考えたら分かるでしょう。








そんな「ちょっと考えること」すら出来ない身の程知らずな男達へほとほとお困りの女性へ向けて早川が行なっていた対策も記載しておきますが、
早川の糞具合が分かるクオリティの対策なので参考にならないと思います。








【パーティー編】

一対一で対面していて断りづらいのをいいことにLINEのQRを表示させようとしてくる馬鹿が多い。





役に立たない!
早川考案の対策その1


「こちらから送りますので画面見せてください」
とやんわりと回避。





これで大人しく引き下がってくれる人は皆無に等しいのでステップ2、もしくは3へ。


ちなみに引き下がらない馬鹿から
「スマホの調子が悪くて、読み手じゃないと送れない」
と返されたことがあります。





お前のスマホ並みにこっちは気分が悪いわ。
スマホと共にお前も修理しろよ。










役に立たない!
早川考案の対策その2



時間切れになるまでちんたらと引き延ばす。





バッグの中をがさがさ、ポケットごそごそ、
もっかいバッグがさがさ、ポケットごそごそ、以下エンドレス、エンドレスサマー。


ハイウェイ混んでもちっともかまわない。



ちなみに婚活パーティー仕様の洋服にポケットは付いていません。





特別な演技力は必要ありません、
むしろ時間切れ狙ってます!!というのが伝わった方が好都合
後のフリータイムに「さっき交換できなかったから…」とのこのこやってくるのを防げます。











役に立たない!
早川考案の対策その3


スマホを忘れた、もしくは持ってないふりをする。








稀に「いや、さっき持ってたじゃん!」と問い詰める屈強な馬鹿も現れます。


その際の選択肢は

1.音楽プレーヤー専用機
2.過保護な親に持たされた両親専用機
3.たまごっち的な何か



のいずれかでいきましょう。





先ほどと同様、特別な演技力は必要ありませんし、嘘だと分かればいいのです。




嘘をつかなければならないほど、あなたとは繋がりたくありませんと伝えるのです。








最終手段


「素敵な人がいて、その人一筋で狙いに行きたいのでごめんなさい。」








目を見つめてお断り。


最終手段はこれしかないでしょう。








「あなたと連絡を取る事によって私になんの利益が発生するのでしょうか。」


本来の早川の糞具合でいけばこれくらいのこと言ってのけるところですが、
まだ刺されたくないのでうまく優しい嘘をついていきましょう。








次回はオーネット編です!


早川はネット(アプリ)婚活というのをしたことがないのですが、そちらの事情でも似たようなことが言えるのではないかと思います。





ぴめさんへ
コメントありがとうございます☆
お返事は明日させていただきます、お待たせしてしまいすみません!



ランキングに参加しております、応援してくださるととても嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ