容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【レポート】PARTY PARTYのパーティー



なんだかきゃりーぱみゅぱみゅが歌い出しそうなタイトル。


PARTY PARTYは少し不信感を抱くことがありまして。


ズバリ言うと中間印象やカップリングを運営が操作している気がします。


というのも、パーティーに参加すると中間印象を異性の参加者のほぼ全員から一番でいただきますが、ここだと2/3位に減るんです。


どうでもいい人からもらってもしょうがないので、それはどうでもよいのですが…


異性の中で人気だろうなぁと思う人、すなわち早川も中間印象で選択してる人からもらえない。

これは…怪しいぞ

早川が婚活をしていた一年前は、パーティーの流れの案内に

連絡先の交換はカップリングした場合のみ

と小さく書かれた回がほとんどでした。

一応連絡先カードは自由に渡せる回もありましたが少数。

早川は貧乏性(?)だからこのタイプしか参加しなかった。




今この記事を書くにあたり公式を確認すると、
タブレットで選択し運営経由でパーティー後に連絡先を教えるやり方に変更されていました。


本当に全員分きちんと送ってるのか…?


そういうのは顔を合わせてやった方が間違いないし、連絡するかしないか即チェック書けるから紙でのやりとりのがいいと思うのだけれど…。

バッテンが付いてるのは駅のゴミ箱に捨てて帰る。
もちろんビリビリに破いて…個人情報大事。



中間印象を送ったけれど相手側に表示されなかった、というやりとりをされたらヤバいからなんじゃないかな?


実際そういうやりとりをしたことがありますが、お相手が嘘をついている可能性も0ではなく確信できないのですが…。



要するに集客のためにカップリング率を上げてると思うんです。

図にした方が分かりやすいかと思って色々やって見たけど無理だった。めんごめんご。



ここ以外ではトップをひた走り続けていた早川だからこそ書けることだと思って真面目に書きました。
参考にしてくれると嬉しいな…。




ここまでなんだか駄目なところを書き連ねましたが、いいところも書きますよ。


PARTYPARTYのパーティー専用ラウンジは大きなオフィスビルに入っていて中も白を基調としていて明るく、清潔感あり。


ここすごく重要だと思います。


他の会社の会場って雑居ビルの一室でエレベーターから不穏な空気が漂っていたり、室内もなんだか少し暗くてお世辞にも綺麗!とは言い難いです。

不穏な空気漂うエレベーター


なのでPARTYPARTYのラウンジでは肌質とか服装まで明るみに出ます。


男女共に超重要じゃないですか、肌質。

暗い居酒屋で合コンして帰り道の駅で「あ、あれ…?」と思うことありませんか?


関係ないけどスキンケアしない男の30代後半から始まる肌の劣化はんぱないですよ。若いうちからスキンケアしましょ、マジで。



ということでPARTYPARTYのレポートでした。

パーティーの内容別や他会社の感想レポートは今後順次アップ予定です。


前回記事にて…
ダメージジーンズを「痛んだ」ジーンズと表記していましたが、正しくは「傷んだ」です。
心優しきれいこさんコメントにてご指摘ありがとうございます!



ランキングに参加しております。
押していただけるととても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ