容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

【再現イラスト】年収1000万円のパーティにいた男



その1☆

1000万円稼いでるなら穴あいてないパンツくらい買えよ。
白いペンキっぽい汚れ付きでした。
この出会いで、パーティーの年収はあてにならないんだなと思ったのでした。

ちなみにこういうパンツ履いてる人って

こういう髪型(前髪)してて

こういう靴履いてるよね




その2☆
整体師かな?

画力がなくてジャージみたいになったけれど、襟の部分がポイントの整体師さんが着てる服みたいでした。
黄ばんでて清潔感皆無でした。


次回は今回に関連して男性年収1000万円のパーティーで美女が思ったことを書くよ!
年収アピールしてるけどなぜか美女とうまくいかない人は是非参考にしてね!!
年収低いけど美女とうまくいきたい人は婚活じゃないところで活動してね!さようなら!!


前回記事について…
慶応ボーイのイラストとコメントが正しくなかったですね。
こういう些細なところに知性というのが出るなぁと感じる春の昼下がり。


励みになります、押していただけるととても嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ