読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【最終学歴】婚活あるある



パーティや相談所などで見る学歴二大あるある。

書いちまってたなぁって人は即刻やめましょう。シンプルに「大学卒」とかで充分で、仲良くなっていく過程で何気なく打ち明けた方が好印象です。

学歴しかアピールすることが出来ない人に若い美女は無理です、あきらめましょう、さようなら。


東大院卒
自慢気質な人多いので大嫌い。
婚活始めてから知ったのだけど、東大院に入るのって簡単らしいですね。
参考:バカでも受かる、東京大学「大学院」の実態を内部告発します。
早川みたいな無知な人相手に東大!?すごい!!って言われたいんでしょう。
途中から東大院卒アピールする人から滲み出る上から目線が嫌になって相手にするのやめました。


慶応大学卒

なぜか彼等は右肩からグイグイくることが多いよね
上記に同じく慶応ボーイ(え、これって死語…?)すごーいって言われたいんだろうなって思うのだけども、慶応の人ってなんでそんなに慶応アピールしてくるの?ってくらいグイグイきませんか??
今まで出会った慶応卒の人は必ず自分から猛烈アピールしてきていて、後から慶応卒と知った人はいません。
これまた自慢気質な人が多いので嫌いです、さようなら。
それに比べて早稲田の人のアピールのしなさときたら…奥ゆかしいことこの上ないです。


ランキングに参加しております、押していただけると大変嬉しいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ