読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【美女目線】婚活パーティの減点ポイント集【後半】




出会う前〜回転寿司までの前半はこちらをご覧ください。

さぁ後半はフリータイム〜解散までです。


フリータイム編
一周回った感想を述べる

おう、この瞬間に君は一番どうでもいい人に格下げだぜ

恐らくそうだと分かってるから、言われて嬉しい!!この人褒め上手!!…とはなりません。
というか貴方は他の人を評価できるほどの顔面ですか?


複数人オッケーのフリータイムあるある
何回も話しかけてくる、動こうとしない

動かざること山の如し

アピールしたいのも、他の人に取られたくないのも分かるけど山になられた時点でさようなら。人間とお付き合いしていきたいんで。


回転寿司中にあきらかに興味がないですよとアピールしたのにめげずに来る人
もはやタイトルの減点ポイントですらないですね、すみません。
でも美女から優しいアドバイスをさせてください、フリータイムの枠は限られているので有効に使いましょう。
あなたは美女から年収や年齢で足切りされたのです、可能性はないのです、どんなにアピールされてもないのです…


中間印象を見て調子に乗る
当然そのままカップル希望も出してもらえると思っているのでしょう。
貴方じゃなければヤダ!なんて言うわけないじゃないですか、さようなら。


カップリング編
急に個人情報引き出そうとする

面接かよ再び…

美しいが故にトラブルに巻き込まれやすい人生だったので出会って数時間の人にそこまで話しません。
連絡先はカードをいただいていましたが送る勇気がなかったです。貴重なカップリング枠もったいないことをさせてしまったと思いますが、やむを得ません。




番外編
早川は8割位カップル希望用紙を白紙で提出するので1人でサクサク会場を後にするのですが、この時声かけてくる人大嫌い。


通報すっぞ



押していただけると頑張れます、よしなに。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ