容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【美女目線】婚活パーティの減点ポイント集【前半】




今回はこのブログのアピールポイントである美女の早川がパーティでどこをチェックしていたか教えるよ!!


出会う前にして一番重要
遅刻
司会「今回のパーティ数名の方が遅れていらっしゃいます、今しばらくお待ちください」
このアナウンス、パーティに参加すると必ずありますね。
早川はのこのことやってきたボンクラの風貌を出来る限りチェックして絶対に選ばないようにしてます。
どんな風貌だよ

回転寿司でボンクラが目の前に現れても、既に人として終わってる認定されているのでいくらアピールされようが一生関わることはありえません。
言わずもがなボンクラも美女とカップリングしたいので中間印象で早川を一番に記入してきますが笑止!!



回転寿司編
お話の内容
矢継ぎ早に質問してくる男はさようなら。

面接かよ

お互いのことを楽しく質問し合える空気感が大事ですし、愛嬌がありにこにこしてる人はやっぱりいいな、と思います。

ここまで見てるよ!
他の女性と話している時の態度
パーティはオープンな空間で行われることが基本で、個室と銘打ってあってもパーテーションで区切られただけのお粗末な場合もしばしばあります。

そんな空間でおこる悲劇…

視線を感じるだとか、そういうのには疎いですがガン見ともなれば流石に分かります。
目の前に女性がいるのにも関わらず他の女性をガン見はとても失礼ですよ。
これってデート中に他の女の人を見る行為と一緒だと思います。
人によって露骨に態度を変える人も大嫌い。

対面でお話してる方と全力でお話しましょうね。

プロフィールカード
スカスカや怪しい人はさようなら。
スカスカだと冒頭にも出てくる遅刻者なのかと思いますし、年齢や年収を空欄にしてる人は何しにきたの?と問いたくなります。
重要なところを空欄にして出会いを求めている人は若返りの水とか年収が増える数珠とか買ってきてから出直してください。


髪型
染めてる人は無理です、さようなら。
普通にお勤めしてる人の髪型であれば好印象。つまり短髪黒髪ですね。
パーマっぽい時は「髪型おしゃれですね、パーマですか?」ってダイレクトに聞いちゃいます。天パの場合が多いので。パーマの時は減点。

服装
アクセサリー付けてるのは減点。
おしゃれに見られようと慣れないことするとこの記事の人みたいになるから。
ダークトーンかベージュのチノパンにシャツがベースで季節に応じてニットとかカーデで充分。



ひとまず前半、出会う前〜パーティ中盤の回転寿司編でした。
後半はフリータイム〜カップリング編です!

参考になったらクリックしていただけるととっても嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ