容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

いい女を連れて歩きたい!!見せびらかしたい!!

サブタイトル「いい女と次に繋げたければ、お茶かご飯だけにしとけ!!」



タイトルの願望を男性のほとんどが抱いているはず。
いい女側から言わせてみたらメリットが全くないからやめていただきたい。


親しい人でない限り、一緒に外を練り歩くとかそこそこの苦行です。
隣にいるだけでウハウハるんるんに舞い上がってしまうようないい女でなければ、
男性も同じ気持ちだろうとお察しします。


そして


いい女の婚活はあなたが思っているより忙しいです。


婚活に使うと決めた休日は3件以上約束を取り付けて、あらゆる方面に気を使いながら移動したりするので、1人にそんなに時間を割けられません。


実況A:おおぉっと!!!! ここで13:30頃解散予定の男から「この後、どうしますか?」が出たぞーーー!!!
ここで早川どう切り返す!?街はカップルだらけの週末表参道だーーー!!!早川氏、やや顔が引きつってるか!?どう出る!?!?

実況B
:男はここの近くによく行くスポーツショップがあると言っていたのでそこを皮切りにデートへもつれ込もうとしてますねぇ
実況A
:早川氏が「どうしましょうか」と言った瞬間に得体の知れない男と連れ立って歩くというオリンピック真っ青な競技をしながら全く興味のないランニングウェアを見る羽目になるぞーーー!!!


早川「あ…これから地元帰っておばあちゃんの病院にお見舞いに行かなきゃいけないんです…」




カンカンカーーーーンンン……




実況A:試合終了です、男は若干疑念を抱いた顔をしましたが器の広さが問われるので笑顔に切り返え「それじゃあ次はどこに行きましょうか」で〆ましたーーーー…


こんな脳内実況が鳴り響いていたのも婚活をスタートさせたばかりの数人だけです。


以降ランチ枠
「 夕方に地元の友達と遊ぶ予定があるので、ランチをしながらお話しましょう」
ディナー枠
「地元の友達とお買い物してお茶したりするので夜ご飯(以下略」
その他ショート枠「友達の結婚式の余興練習と美容室行く予定がありますが、その間にお茶(以下略」

こんな感じの嘘丸出しで事前に申告するようになりました。思えば、嘘丸出しでもこういう風にしなかった方々にはとても迷惑をおかけしたなぁと反省してます
ちなみに嘘丸出しでも「あっそ、じゃいいや」とは一度もなったことはありません。
そして地元に友達なんて1人もいないですし、結婚式の余興をお願いしてくる友達ももちろんいません。しかしいつ何が起こるか分からない人生の為に恋ダンスは覚えました。普通に旬が過ぎてますけど。

そこでサブタイトル「いい女と次に繋げたければ、お茶かご飯だけにしとけ!!」
婚活でカップリング後とか仮交際後とかで会う時はご飯かお茶だけで充分。
1時間程度の対面での食べる仕草や話し方、会話の内容で合うか合わないか分かりますから。
そこで馬が合うなって人であれば所謂デートみたいな1日を過ごすのも苦痛じゃないです。


次回予告★

実録!見せびらかされエピソード!!

お楽しみにね!