容姿と若さが武器の婚活

専業主婦という地位を勝ち取った、若い美人の婚活回想録

美人と結婚したい人この指とまれ

初めまして、早川ゾンビと申します。



婚活中に学んだこと、
結婚相談所やパーティなどのシステムの紹介、
こうしたら容姿端麗な女性を捕まえられる!!
…かもねー
というアドバイスを世に発信したく、10年ぶりにブログのアカウントを取得しました。



いつか婚活をテーマにブログを始めたい気持ちはあったので面白エピソードや参考になりそうなことはメモしていたのでありました。
手帳に綴られた魑魅魍魎カタログ





活動の内容は以下の通り
婚活パーティへ参加
楽天オーネットに登録
IBJ加盟店に登録
その他、婚活バー、社会人サークル、街コンなどなど…



私が結婚相手に求めるものは
・年収600万以上
・専業主婦でいい
・35歳以下
・初婚
が絶対に譲れない条件で、これを妥協してまで結婚したいとは思いませんでした。






そして私自身が婚活市場で誇れる点は、
容姿年齢です。
学歴も、職業経験的にも、性格的にもあまり誇れるような人生を歩んではこなかったわけです。


今は婚活とは違う出会いをした方とお付き合いしています。
婚活市場と呼ばれる中から、結婚相手となりそうな人
…いや、それ以前にまともな人と出会うのがどれほど難儀なことか。

それなりにお金を払いました。
沢山の男性とお会いしました。
面倒くさがりだけどたくさん時間を充てて活動しました。



婚活中の人、婚活を始めようとしている人色んな人の目に止まれば嬉しいけれど、一番読んで欲しいのは
容姿端麗な若い女と結婚したいと思ってる男性だったりします。


どうぞ、よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村