読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【ジャンル別】目次

スマホから読んでくださっている方に向けて作りました。 こまめに更新していきたいと思っておりますが新しい記事はTOPからお願いいたします。

早川ゾンビ及びその彼氏について、その2…コメントお返事

今回は早川と彼氏の出会いについてです。 この記事にて「婚活外で知り合った」と記載しましたが読む方によっては「婚活じゃねーかアホンダラ!」と感じるかもしれません。 よくある「知人の紹介」です。 婚活をスタートさせてからアホンダラ早川が気がつき始…

【名前を間違える男】婚活パーティーで出会った人

ブログを開始して早1ヶ月、早川ゾンビちゃんの糞具合が明らかになって来ているとひしひしと感じますので、 今回も揺るぎなく糞なエピソードを語りたいと思います。 今日ご紹介するのはハイステータスパーティーにて出会った男です。 そのパーティーの参加者…

【楽天オーネット編】無理矢理連絡先を聞き出そうとする男へ

まずこの記事を書くにあたり、楽天オーネットのシステムについてお話しさせていただきます。 会うまでの流れ 一般的な結婚相談所の場合 1.お互いのプロフィールを確認 2.お会いしてみたいと意見が合意 3.相談所が会う席をセッティング 4.会う 楽天オーネット…

早川ゾンビ及び彼氏について…コメントお返事

早川の中身や現在の恋愛事情などをまとめてみましたので、 こんなやつが書いているんだなと思ってくだされば幸いです。 身バレ防止にざっくりとしちゃってますが、概ね事実です。 身バレもなにも早川のことをここまで知ってる他人は居ないのでなんなんですけ…

【パーティー編】無理矢理連絡先を聞き出そうとする男へ

あのな、 「交換しましょう」に対する返事が 「是非!」以外だったら大人しく引き下がろうな。 いちいちどうでもいい人に教えてたらきりがないですし、 連絡先知られるこっちにメリットもないどころかデメリットしかないことくらいちょっと考えたら分かるで…

【笑顔でキレた話】婚活パーティーにいた人【後編】

【前編のあらすじ】 ーーー大規模な回転寿司で最初に話した男が 「前の人(早川)より楽しかったから時間が早く感じたよ。」 との発言をしているのを確認。 あまりの糞っぷりに早川の耳がマギー審司になるが、時と回転寿司は流れるのであったーーーー 後編はこ…

【笑顔でキレた話】婚活パーティーにいた人【前編】

大規模なパーティーに参加した時のお話です。 男女それぞれ40人位いたと思います。 通常は10人前後でパーティーを開催しているところに所狭しとパイプ椅子が並んでいる会場は圧巻 早川がスタッフに案内された席の前に座っていた人物が今回ご紹介する男です。…

【財布男】婚活パーティーにいた人

20代限定のパーティーに参加した時に遭遇した人のお話です。 回転寿司でプロフィールカードを交換し、話題になりそうなところをチェックしていると、早川よりも先に相手が口を開きました。 男「仕事、服飾関係ってアパレルとかってこと?」 あータメ口っすか…

【美女】婚活あるある

婚活美女あるある! 検索エンジンに名前を入れると検索予測に「婚活」と出るようになる。 *勿論実際は本名での検索のお話です。 姉に指摘されて初めて知った。 なぜ検索するのかの早川的見解。 見解その1 サクラだとか書かれている掲示板などを見つけたい。…

年収が平均未満なのに美女との年の差婚狙う男性へ

タイトルでは「男性」だった表記が 男 おじさん 夢見る中年 現実逃避中年 と変化していく様子も一緒に楽しんでいただけたら幸いです。 タイトルの男達よ頼むから目を覚ましてくれ!!! 早川は専業主婦になりたいから婚活を始めました。 お金持ち、できるな…

婚活パーティー替え歌

大塚愛「さくらんぼ」のメロディで (女)カードを開くともう ありえないなぁって やっぱ実感するね 稼ぎ悪いの無理ね そういや服装もヘンテコで ビシッとしてないし 年相応にも稼げない つらいつらい現実 (男)泣き泣きの稼ぎでも 結婚したい相手が欲しい (女)…

【レポート】PARTY PARTYのパーティー

なんだかきゃりーぱみゅぱみゅが歌い出しそうなタイトル。 PARTY PARTYは少し不信感を抱くことがありまして。 ズバリ言うと中間印象やカップリングを運営が操作している気がします。 というのも、パーティーに参加すると中間印象を異性の参加者のほぼ全員か…

男性年収1000万円の婚活パーティー

お前ら絶対年収1000万円ないだろーーーー 早川の絶叫がこだまする週末の都内。(実際はパーティ会場のトイレの個室でのつぶやき) 年収1000万円のパーティに参加するということは男性陣の最大のアピールポイントは年収であり、また女性陣は年収を最重要視して…

【再現イラスト】年収1000万円のパーティにいた男

その1☆ 1000万円稼いでるなら穴あいてないパンツくらい買えよ。 白いペンキっぽい汚れ付きでした。 この出会いで、パーティーの年収はあてにならないんだなと思ったのでした。 ちなみにこういうパンツ履いてる人って こういう髪型(前髪)してて こういう靴…

【最終学歴】婚活あるある

パーティや相談所などで見る学歴二大あるある。 書いちまってたなぁって人は即刻やめましょう。シンプルに「大学卒」とかで充分で、仲良くなっていく過程で何気なく打ち明けた方が好印象です。 学歴しかアピールすることが出来ない人に若い美女は無理です、…

【美女目線】婚活パーティの減点ポイント集【後半】

出会う前〜回転寿司までの前半はこちらをご覧ください。 さぁ後半はフリータイム〜解散までです。 フリータイム編 一周回った感想を述べる おう、この瞬間に君は一番どうでもいい人に格下げだぜ 恐らくそうだと分かってるから、言われて嬉しい!!この人褒め…

【美女目線】婚活パーティの減点ポイント集【前半】

今回はこのブログのアピールポイントである美女の早川がパーティでどこをチェックしていたか教えるよ!! 出会う前にして一番重要 遅刻 司会「今回のパーティ数名の方が遅れていらっしゃいます、今しばらくお待ちください」 このアナウンス、パーティに参加…

【鼻毛男】松永さん

※このブログ記事に登場してくる人物名、地名などの名称は全て仮名です。 また、実話に沿った内容ですが本人の特定に繋がるような出来事は表現を変えています。 パーティでカップリングした松永さん。 パーティ後、お茶をし翌週末に再び会う約束をしてお別れ…

実録!見せびらかされエピソード!!

婚活で想像以上の美女と出会い舞い上がった男達の「美女と一緒にいる俺自慢」エピソードを綴ります。 もちろんこの男達とは二度と会うことなくお断り。…二度目がないことを悟っていい女自慢してる人もいると思う、感服。 家電量販店などで接客をさせながら延…

いい女を連れて歩きたい!!見せびらかしたい!!

サブタイトル「いい女と次に繋げたければ、お茶かご飯だけにしとけ!!」 タイトルの願望を男性のほとんどが抱いているはず。いい女側から言わせてみたらメリットが全くないからやめていただきたい。 親しい人でない限り、一緒に外を練り歩くとかそこそこの…

【再現イラスト】婚活パーティにいた変な人

有名コピペ「(目は4つもない)」を彷彿とさせる男。 かっこいい、お洒落、と思ってもらえるよう頑張ったことが伺えます。足し算足し算で訳がわからなくなってしまった例。 にほんブログ村 人気ブログランキングへ

美人と結婚したい人この指とまれ

初めまして、早川ゾンビと申します。 婚活中に学んだこと、結婚相談所やパーティなどのシステムの紹介、こうしたら容姿端麗な女性を捕まえられる!!!…かもねー、というアドバイスを世に発信したく、10年ぶりにブログのアカウントを取得しました。 いつか婚…