容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【ジャンル別】目次

2018/01/18更新 新ジャンル【世の中の不平不満】【糞な町、横浜について】追加しました。 スマホから読んでくださっている方に向けて作りました。 こまめに更新していきたいと思っておりますが新しい記事はTOPからお願いいたします。

婚活で最後にあった人…その4

早川「今日はありがとうございました。 友達と会うので、それでは!」 …友達というのは婚活相手です。 怖男「次の約束ってどこ集合なんですか?」 早川「渋谷です〜!」 さくっと別れて、駅でメイク直しして、本日最後の面談相手にれっつご〜 …と思っている…

関内の民度の低さ…雪だるま編

関東大雪ということで、関内糞ブログ書いちゃうぞ〜☆ インスタにはほのぼの絵日記を上げましたが、 こっちは通常営業でゲスな追憶をお送りします。 これは横浜、関内で暮らしていた頃の話。 温暖化とは言え首都圏でも毎年一度は雪が降り、そしてそれなりに積…

婚活で最後にあった人…その3

怖男のインテリやくざのイメージは、映画「アウトレイジ」で石原役を演じる加瀬亮さんです。 飲み物片手に会話がスタートです。 怖男「今日何してたの?」 早川「表参道でランチしてました。 怖男さんは?」 怖男「さっきまで寝てた…。 ごめん、話がうまくで…

婚活で最後にあった人…その2

怖男「人多いですね…。 飲み物買ってくるんで、席取っといてもらってもいいですか? 何飲みます?」 早川「あーなんか甘そうなやつお願いします。」 …そう、早川ってばスタバ苦手人間。 キャラメルフラペチーノってお洒落飲み物を知ってはいたけれど、 咄嗟…

婚活で最後にあった人…その1

オーネットの申し込みラッシュの早川ゾンビ、 その日は3人との初対面の予定。 一人目はつっこみ所満載だったため、紹介済み。 ↑こいつと別れた後、メトロに乗り込み中目黒へ。 今回の男性は、その日に会う男性の中でもっとも優先度が低かったので食事ではな…

【キモい一日】IBJのお見合い…最終回

婚活初期にパーティーで出会った男に手を握られた時、 ゾゾッとしました。 ↓これ。 しかしながら、今回の自己中男は、 ・自分で見合いを申し込んできたくせに、早川に横浜まで来させる ・顔面の写真を別人まで加工、イケメンと偽る ・さっさと帰りたいという…

【キモい一日】IBJのお見合い…その10

自己中男「あ…そうだったんですね。 出来たら今日お渡ししたかったですけど… じゃまた次の機会に…。」 その次の機会とやらは訪れない。 永遠にな。 早川「えぇ、そうしてください。 今日は帰ります。」 「嬉しいです」とか言わねぇ。 勝手に買ってきたんだも…

【キモい一日】IBJのお見合い…その9

自己中男と別れた後の一軍男とのディナーデートのシミュレーションをしました。 儚げで美しい早川が重そうな荷物持ってるじゃん? そうすると、一軍男は荷物持ってくれるじゃん? 「これ、なに?」ってなるじゃん? 早川「ゴキブリの食器〜☆」 ってなる… い…

【キモい一日】IBJのお見合い…その8

あと駅まで行けば自己中男とは一生会うことはない… 頑張れ… と自分を奮い立たせてからトイレを後にしました。 しかし、トイレの出入り口付近に自己中男の姿がありませんでした。 うっほほ〜! ここでバックレたかぁ〜!! 展示会でのほぼ空返事にさすがにメ…

【キモい一日】IBJのお見合い…その7

キモい展の入場料は800円。 どうでもいい人と共に行動することへの苦痛はプライスレス。 泣く泣く自己中男とキモい展へ行くことになってしまいました。 歩いている最中、早川の心情を表すかのような雨が。 詩人みたい。 早川は折りたたみ傘を持ってたのです…

【キモい一日】IBJのお見合い…その6

自己中男「あ…そうですね…。行きましょうか。」 やれやれ。 塩対応とはいえ、早川ほどの美人と話せることってないものね。 飲み物代の数千円ぽっきりで1時間話せる機会なんて、 もっとないものね。 そりゃきっちり1時間堪能したいよね。 早川側からしたら、…

【キモい一日】IBJのお見合い…その5

自己中男「キモい展…? なんですかそれ…(笑)」 早川「奇天烈な生き物が展示されてて面白そうだなって。 虫とか。」 自己中男「えぇ…虫ですか… 意外ですね、虫とか苦手そうな感じなのに。」 早川「若い女の人は大体苦手ですもんね。 私は虫も爬虫類もなんでも…

年末ダイソー、レジ前にて思ったこと。

年末の出来事を今書いちゃう早川。 マイペースでごめんね☆てへぺろ …婚活ブログらしいこと書かせてもらうと、 婚活パーティーのプロフィールカードに「マイペース」って書いてるやつは、 ろくでもない奴 って認識してたから避けてたよ。 正直、時期を問わな…

【キモい一日】IBJのお見合い…その4

お見合い申し込みした相手を呼び出し、 イケメンと詐称する馬鹿男。 こんな馬鹿男に制裁を与えてもいいかな? いいともぉ〜!! IN横浜!! 早川「あ…よろしくお願いします…。」 自己中男「すっごい、綺麗ですね…。」 初対面で一番言われるやついただきま…

【キモい一日】IBJのお見合い…その3

お見合い相手(以下、自己中男とする)はこちらに背を向けて座っていましたが、 早川を案内したスタッフの「こちらのお席です。」という言葉に振り返りました。 あれれぇ?? スタッフさんッ!お席間違えてないっ?? あのプロフィール写真のイケメンのお席に…

【キモい一日】IBJのお見合い…その2

年収500万円 高身長イケメンポイント+100万 これで年収600万円に匹敵するのであって、 自分で申し込んだお見合い相手を呼び出しする様な自己中な性格は、 職業フリーターっていうのと同じランク付けだからな。 申し込んだ側なのに呼び出すような愚考を犯す…

【キモい一日】IBJのお見合い…その1

今回のご紹介する男性のプロフィール。 年齢…33歳 年収…500万円 容姿…身長180cmのイケメン 早川の希望年収は600万円以上なので、100万円足りないのですが、 そこは高身長+イケメンでカバー出来ます。 つまり高身長イケメンには100万円の価値があるのです。 …

元彼が犯罪者になってた話…最終回

サブタイトル 「犯罪者に優しい世の中」 気になる事件の概要を順を追って箇条書きで説明いたします。 ・某施設の金庫のお金が消えたと職員が発表 ・通報して捜査中とのこと 〜ここまでが一つの記事になっている〜 〜数日後に掲載された別の記事〜 ・上記の事…

元彼が犯罪者になってた話…その3

ほんのちょこっとなんだけど 名前検索してみた ほんのちょこっとなんだけど そこに何も無かったぞ 愛しのもももも元 ダーリン (ちょこっとLOVE/プッチモニのAメロリズムで) …今夜もアラサーが分かりがちなネタでスタートです。 元彼の思惑にハマり、初めて人…

元彼が犯罪者になってた話…その2

元彼からの 「やっほー^^元気??」連絡ほど鬱陶しいものはありません。 今は亡きネット文化「チェーンメール」みたいな鬱陶しさ。 迂闊に返事をすると以下の展開が目に見えています。 元彼「今彼氏いるの^^?」 早川「無論」 (初彼氏から彼氏が居なかっ…

元彼が犯罪者になってた話…その1

愛犬家の方には読むの控えていただいた方がいい描写が出てくる予定です。 犬好きの方は読むことをお勧めしません。 戌年なのにすみません。 これは早川が高校生の時に付き合っていた男の話。 マントヒヒ似だったのでヒヒ男とします。 ヒヒ男は早川の2つ年上…

【アラサーの医者】IBJで出会った人…最終回

絶対に医者と結婚できないような小娘に、 「いやぁ…きついっすわぁ〜」 って言われたらショックだよな…。 医者「あ…そうですか…。」 …。 しばしの沈黙の間、医者は何を思ったのでしょうか。 早川「ええっと…。うん…。 知らない土地に引っ越して生活するの大…

【アラサーの医者】IBJで出会った人…その6

自慢の息子に見合う嫁を…!という母親を持つ医者。 32歳、年収1000万円、そこそこの容姿なのになぜ婚活しているのかと思ったけれど、なるほどね。 なんて思っていると、最強の一打。 医者「こんな感じなので、同居も構わないみたいです。」 ん…んん? …

一番強烈だったIBJのプロフィール

前記事に登場した 「お母様が望む嫁の条件」 という呪詛が綴られた医者のプロフィール。 IBJには自分のことを「気になるリスト」に登録してくれている人をお知らせしてくれる機能があります。 そこに現れたのがこの医者。 それでは、気になるその内容をチェ…

【アラサーの医者】IBJで出会った人…その5

医者「よ…よう…せい…??」 この童話知らんのか。 え、もしかしてそんなにメジャーじゃない…? 早川「あ…妖精が夜な夜なこっそり現れて仕事をしてくれるっていうメルヘンな童話があるんですよ〜… …お母さんがよく来られるってことは、ご実家も近いんですか?…

【アラサーの医者】IBJで出会った人…その4

早川「そりゃそうですよー。 私も四国からの申し込みをお受けしたのは初めてですもん。 仕事や引越しのこと考えたら、ほとんどの方は近い同士でお見合いしてるんじゃないですかね?」 医者「そうなんですね…。 申し込みが全国から来るので、僕も地域にはこだ…

早川ゾンビ、及びその夫について。その3

まとめたら長くなってしまいました。 単なる自分語りです。すみません。 早川の両親について 父…足長い。顔濃い。 浮き世離れ。 母…かわいい。童顔。 早川家唯一の常識人。 両親はお見合い結婚。 いつか記事に絶対にまとめると決めているのですが、 ゾンビ母…

【アラサーの医者】IBJで出会った人…その3

医者「僕がこっちに来ることも可能ですが、 そういう風に言っていてもらえると嬉しいです。」 よしよし、ポイントアップ☆ 医者「ご実家ですが、家事されるんですね。」 「こいつ本当にやってんのか?」っていう査定なんじゃないかと勝手に変換。 早川「母親…

2017年、早川ゾンビ入籍しました。

タイトル通りのお話。 最近の出来事ではないのですが…。 ブログの更新が間延びしていた時期です。 引越しだなんだのってゴタゴタしておりました。 来年6月にロイヤルパークホテルで挙式します。 散々ボロクソ言ってる横浜でやるんかーい。 ジューンブライド…