容姿と若さが武器の婚活

婚活市場にいる美女の考えていること

【ジャンル別】目次

2017/10/20更新 スマホから読んでくださっている方に向けて作りました。 こまめに更新していきたいと思っておりますが新しい記事はTOPからお願いいたします。

東京夢企画のパーティー…その25

A男「いや、あの…うん。 野菜炒めとかは作るよ?」 取り巻きの中にいたB男がお茶の入ったパックを持ってやって来ました。 B男「モテクイーン、お茶いる?」 早川のコップに注いでくれました。 しばらくすると、先ほどの取り巻きの男性参加者達が再び早川のこ…

東京夢企画のパーティー…その24

中間発表後、フリートークタイム後編へ。 まさかのA男がニコニコしながら近づいてきました。 もしかして… 以下フリートーク前編での会話です。 取り巻きの男「早川ちゃんなんでパーティーに参加しようと思ったのー?」 早川「結婚相手探しに来たのー。」 取…

東京夢企画のパーティー…その23

「ダイエットなんてしたことないし、興味ない。」 こう発言しながら、あーこれシラケるなぁ…。 と、思っていたら、 間髪入れず 司会「おお〜さすがぁ〜!! モデルもインタビューとかで好きなことしかしてないって言ってるのと一緒だ〜!」 こちらこそ「おお…

東京夢企画のパーティー…その22

A男「好きな男性のタイプはどんな人ですか?!」 「稼ぎがいい人です!」 そう即答できたら、どれほど清々しいことか。 司会者は面白い人、知的な人、そして一番人気の早川、の順に回答の為にマイクを向けます。 早川は言い方をものすごくふんわりと変えて …

東京夢企画のパーティー…その21

司会者が会場の中心にやってきたかと思うと、驚きのアナウンス。 司会者「じゃ〜これから人気者の参加者の発表をしますよ〜!! まずは男性から!!」 そう、各項目で人気だった人の発表が始まったのです。 面白い人、知的な人、そして一番多くの第一志望を…

東京夢企画のパーティー…その20

ここにきてようやく中間印象の発表。 そう、東京夢企画のパーティー4時間程の長丁場でした。 長かったです。 これが良いか、悪いかは別として、いいと思える出会いがないことが約束された4時間はただただ、苦痛。 この一言に尽きます。 スタッフがそれぞれの…

東京夢企画のパーティー…その19

お前さぁ…。 つーか、早川に群がってるお前らさぁ…。 それでうまく出会えると思ってるわけ? 進んでアピールしてる馬鹿(A男)に対して平気で塩対応するような早川を追いかける姿勢と、 早川一人に対し、10人の男が群がっているのを見て諦めないメンタルの強さ…

東京夢企画のパーティー…その18

そう、アレです。 女子Bには意中の男性がおり、フリートークタイムにお話ししようと思ったけれど、なんとなくグループが出来上がっていて話しかけづらい…。 それを一緒に来た女子Aに言うと、「せっかく来たんだからアピールしなきゃ!ほら、いくよ!」と腕を…

東京夢企画のパーティー…その17

焼きそばゾーンには、女性早川1人と男性参加者の約半分の10人程度。 会場を見回してみると、他の参加者は男女1:1や同性同士でおしゃべりやらスポーツ中継のテレビを観ていたり、トイレ待ちをしていたり。 早川のいる箇所だけ人口密度が高く、他はのびのびと…

東京夢企画のパーティー…その16

早川「知らない。 普通にトマト缶ベースでしか作ったことない。」 A男「小麦粉でしたー☆」 小麦粉は隠し味じゃないから。 とろみ付けたりするのに使うのであって、味の為ではない。 …と、つい口に出ていました。 心の中で思っただけだったのに、出ていました…

東京夢企画のパーティー…その15

早川の経験上、自称料理ができる男には種類が2つあります。 人生で1度、もしくは数える程度、一般的な献立を作ったことがあるだけ。 もしくは、 専門道具や、スパイスを買い込んで、特定のメニューだけこだわって作るだけの人。 特定のメニューっつーか、カ…

東京夢企画のパーティー…その14

誰も使っていないガラ空きの焼きそばセットを目ざとく見つけた早川。 早川目当てに群がった男性陣は、早川が取りきれなかった鍋の残りをつついています。 どうしよう、なにか言ってから行った方がいいのかな? 「あ〜焼きそば空いてるから作りに行こ〜っと☆…

人混みでも腕ぶんぶん振って歩いてる馬鹿ってなんなの?痴漢なの?

タイトルの意味が理解できる方、おめでとうございます。 早川ゾンビから「都会人認定証」が送られます。 分からなかった方に向けて説明いたします。 人は歩いている時、腕を前後に振りますね。 この腕の振りが都会人の平均よりも大きく上回っている馬鹿が男…

東京夢企画のパーティー…その13

すみません、しゃぶしゃぶの話です。 つーか最初から最後まで意地汚い話です。 「食材をこねくり回し、掻っ攫う。」 鍋の醍醐味というか、正しいあり方なのですが…。 それは気の知れた人と囲んで成立するものであって、気の知れないというか関わりたくない異…

東京夢企画のパーティー…その12

占いの結果を見ながら司会者がつっこみを入れている間、会場はフリートーク仕様に模様替えされました。 しゃぶしゃぶセット たこ焼きセット 焼きそばセット ドリンクバーセット が各テーブルに準備されていました。 このパーティーには出会いたかった当直勤…

糞な街、横浜〜石川町駅周辺編〜

※婚活とは関係ない話です。 最近横浜DeNAベイスターズが大いに盛り上がっているようでよく目にするので、ベイスターズの本拠地「横浜スタジアム」の最寄駅、関内を中心とした横浜の街について書きます。 正確にはJRの桜木町〜石川町駅間。 早川ゾンビは、多…

東京夢企画のパーティー…その11

今まで参加した婚活パーティーであるまじきフレンドリーな対応をする会社、東京夢企画。 これを不快と感じるか、それともこれはこれでいいじゃない、と思うかは参加者次第です。 そして早川は別にこれでもいいじゃない派でした。 スタッフはそういう人を目ざ…

デブの公共交通機関の運賃は高くしてくれよ。

※婚活とは関係ないお話です。 …あ、もちろん婚活でもデブは蔑まれます。 婚活するなら痩せような。 早川、お洋服のサイズ5号か7号。 BMI18.5の現代女性の美容体型。 都会にいる女性でよく見かける程度の体型かな、と思います。 この記事を書いてる間、アラサ…

東京夢企画のパーティー…その10

いつもは白紙で出すことの多い中間印象カード。 カップリングしたい!と思える人がいないので、しょうがない。 では、なぜ今回ばかりは真面目に書こうとしているのか…。 それは、 東京夢企画のスタッフ、めっちゃ距離感が近い。 よって、書かなければならな…

東京夢企画のパーティー…その9

前回の早川のお相手メモの解説をします。 人同士というのは、向き合い、一言二言会話をしただけで異性として「あり」か「なし」か分かります。 この時に「なし」と判定が出た場合、その後はいくらアピールされようが一生「なし」です。 アピール以前に人間性…

東京夢企画のパーティー…その8

印象に残ったグループ その2 名付けるならば、笑いでどうにかしたいグループと言ったところ。 小デブで不細工、 がっちり体型で不細工、 背は小さいがまぁまぁイケメンの常識人風な人の3人組。 全員公務員ではない。 不細工2人がボケ、イケメンがつっこみで…

東京夢企画のパーティー…その7

男性の参加条件が「陸海空自衛官、消防士、警察官、公務員、大手企業」のパーティーで、 公務員が、消防士と国家公務員の2人のみ。 あとの残りの参加者が大手企業に勤務しているのかは不明でしたが、身なりなどからその可能性も低い気がしました。 大手企業…

東京夢企画のパーティー…その6

過去の参加者の印象メモを見せられて、 やはりあの時代錯誤な公式HPしかり、他のパーティー会社とは一線を画しているな… と、思いました。 縦長なパーティー会場の中央にはテーブルが7個ほど直線に並べられ、各テーブルに2〜3人の女性がスタンバイ。 男性は…

東京夢企画のパーティー…その5

早川、遅刻してくる馬鹿大っ嫌いなんです。 参考記事↓ ssst25.hatenablog.com 遅刻って 自分のせいで相手の時間が無駄になってるって知りもしない馬鹿でーす! って宣言してるようなものじゃないですか。 だから、時間前に余裕持ってこない人は初めから人間…

東京夢企画のパーティー…その4

思えば。 「金持ちと結婚する!」と息巻いて婚活をスタートさせ、数多の婚活パーティーに参加してきましたが、全て年齢制限の下限ギリギリでした。 年齢制限の枠の中で若ければ若いほど優位!という考えではなく、それ以下の年齢制限のパーティーは存在すら…

東京夢企画のパーティー…その3

特に書くものもないので、さりげなくあたりを観察します。 本当は堂々とキョロキョロしたいけどね。 やけに縦長な部屋は受付になっているカウンター以外はソファ席が壁を一周しています。 奥には男性、エレベーターに近い出入り口付近は女性が案内されソファ…

東京夢企画のパーティー…その2

またこぼれ話からスタートさせてください。 広島、控えめに言ってやべぇいい所でした。 食べ物美味しかったのもあるけど、広島の人めっちゃ優しかったです。 観光地の接客業の人ってすごく態度悪い人多くないですか? 旅先って右も左も分からないし、調べて…

東京夢企画のパーティー…その1

いえーい!! 早川ゾンビ、広島にいまーす! わっしょいわっしょい!! このテンションはここまで来て台風という大荒れ由来でーす!! 広島風お好み焼き2枚も食べたからもう満足っちゃー満足、美味しかったです。 さて、婚活をしている老若男女の中に「東京…

【来年の年収は1000万円の見込み】IBJで出会った人…最終回

「もしかしたら、あのくだりで少しひるんだかも知れない。」 「もしかしたら、こりゃ脈ないって分かって、見込み男からお断りするかもしれない。」 そんな淡い期待を抱いていなかったわけではないです。 しかし、未読にも関わらずここまでLINEを送り続ける神…